楽しかったね♡ハロウィンパーティー♪ 〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2022年10月31日 23:50
カテゴリ: イベント

10月28日、29日の2日間、キッズルームめでるでも、ハロウィンパーティーを開催しました♪
MEDELでは、平日よりも土曜日のお申込みが多かったです。

室内をハロウィン仕様に飾り付け、待っていると、、、かわいい仮装をした子たちが来園♡
フォトブースでたくさん撮影してくれました♪

さて、パーティーのはじまりはじまり。
楽しいハロウィンのダンスをした後は、ハロウィンバッグ作り。
イベントが終わった後も使ってほしい。
こどもが使っても破れない物にしたいと考えて、丈夫でかわいいバッグのベースを探しに探して入手しました。
とってもかわいい仕上がりになりましたよ♡

仮装行列では近所のコーヒー屋さんCOFFE PICTURESさんへ。
お菓子とお人形をもらってにっこり。
戻ってからはパンプキンパフェと飲み物でカンパーイ♪
まいことなおみからもお菓子をもらってハロウィンバッグはぱんぱんに♡
ママとパパには美味しいYATSUDOKIさんの焼菓子詰め合せをプレゼントしました。
喜んでもらえてよかった♪

そして時間いっぱい自由遊びを楽しんで(これが1番楽しそうだったりして・・・😅)
最後にお菓子のガチャガチャをひいてさようなら♡
まだまだ遊びたい様子も見られました。
また遊びにきてくれると嬉しいな♪

クリスマスマスパーティーもはりきって準備しますね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)