ご参加ありがとうございました♪  〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2023年11月24日 16:04
カテゴリ: イベント

2日間で全10部に分けて開催したアドベントカレンダー作り🎄

今年もセリアのBOXに、たくさんの種類のアイテムを詰めてもらいました✨

今年人気だったのはオーナメントやキッズ用アクセサリー。恐竜や新幹線グッズでした。

クリスマス仕様のお菓子も大好評♡

昨年アドベントカレンダーって何??という感じだった子たちが今年も参加してくれて、しっかり理解して選んでいる姿がとても印象的でした♡

1年の成長ってすごいですね✨

12月1日から1マスずつ開けて、クリスマスまでの期間も楽しく過ごしてもらえると嬉しいです!!

実はまいことなおみも作りました♪
中身を内緒でお互いのアドベントカレンダーを作ったので、12月が待ち遠しい!!


今年はBOXを販売しなかったらどうしようとかなりヒヤヒヤしたので、来年のために多めにBOXを購入しちゃいました。
今度はどんなアイテムを用意しようか、すでにわくわくしているMEDELでした🤭

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)