ふたばぐみの初リトミック 〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2023年11月09日 22:33
カテゴリ: プレミアムコース

11月8日のふたばぐみは
初めてのリトミックがありました♪

はじめに体操着にお着替えをしました。
ふたばぐみでは着脱の練習も兼ねて
制服や体操着を貸出しています。

着替える事で気持ちの切り替えもバッチリ👌
みんな似合っていますね✨

お待ちかねのリトミック♪
はじめはちょっぴりコーチに
人見知りしていた子も
優しくて楽しいレッスンにすぐ笑顔に。

手あそびしたり
ピアノの音やリズムを聴き分けて
動物に変身したり。

考えながら身体を伸び伸び動かすことができました。

レッスン後半にはすっかりリラックス。
ちえこコーチが次にどんなことをしてくれるのかと興味津々な様子も見られました☺️

ふたばぐみは小さな心の種まきがいっぱい🌱
次回はみんなの大好きなめいコーチの体操ですよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

12月からの入会1名募集中です♪
気軽にお問い合わせください

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)