ふたばぐみのハロウィンデー🎃 〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2023年10月20日 20:31
カテゴリ: プレミアムコース

10月18日のふたばぐみはハロウィンデー🎃

英語のレッスンは、はじめましてのともこ先生♪
楽しいレッスンにみんなすぐにノリノリに♪

ハロウィンの歌を歌ったり
パネルシアターを見たり
Monsterの目と手がついた風船を「Go away!」と投げて
みんな大はしゃぎでした!

英語のあとは
ジャックオランタンのマントの製作をして
近くのコーヒー屋さんの「Coffee Pictures」にドキドキしながら「Trick or Treat!」をしに行きました👻

みんなでお外を歩いていると、かわいい仮装行列を近隣の方も笑顔で見守ってくれました♪

手を繋いでみんなとっても上手に歩けました✨

めでるに戻ってきてからは、3人の先生からもお菓子をもらって袋がいっぱいに!

この日はお昼ご飯もハロウィンメニュー🎃
まいこ特製のハンバーグは外に出てお腹が空いたからか、みんなパクパクおかわりもして食べてくれました♡

楽しみながら海外の文化に触れることができた1日でした♪

月2回のふたばぐみですが、回を重ねるたびにできることが増えていくみんな。
プレミアムコースでは、こどもたちの未来への可能性を広げるお手伝いを全力でさせていただいています☺️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)