MEDELのハロウィンパーティー 〜札幌市東区 一時保育専門のキッズルームめでる〜

2023年10月28日 23:28
カテゴリ: イベント

10月21日はハロウィンパーティーでした🎃

みんなとってもかわいい仮装🥰

ハロウィンって何かな??
今回のパネルシアターは、ちょっぴりこども参加型にアレンジしたから「トリックオアトリート」を覚えてくれたかな♡

かわいいビニルバッグをシールでデコレーションしてハロウィンバックに👻
大事そうに持ちながら、いつもMEDELがお世話になっているカフェピクチャーさんまで仮装行列をしてお菓子をもらってきました。

雨が心配でしたが、午前も午後もいい天気に☀️
よかったーーーー!!!

戻ってきてからはお菓子パーティー。
なおみとまいこからもお菓子をもらって、めでるのおもちゃでも遊びました♡

まだまだ遊びたい気持ちの切り替えに、最後のお楽しみのガチャガチャタイム。
ひとくちゼリーを両手に握ってバイバイ👋

みんな楽しんでくれたかな?

来月はアドベントカレンダー作りがあります🎄
またぜひ遊びに来てくださいね♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)